SSブログ

雲雀 空中さえずり

本日も定休日、雪山を歩くには絶好の大気状態ですが、絵を描くモチベーションが上がっているためこれを逃す手はありません、せっせと描いてます。

11:00~12:00 息抜きに土手の階段歩きに行ってきました。
3月初めトレーニング中に痛めた膝も随分回復した様で、先週の階段歩きではまだ痛みが出て少々びびったのですが、今日は全く痛みが出ませんでした。
標高差1000mは行けそうかも?

土手の上からは御嶽山も乗鞍もくっきり見えます。
そして ひばりの「空中さえずり」が聞こえてました。
もう巣作りが始まったのかな?
足元には淡いブルーのオオイヌノフグリが咲いてました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パステル画スケッチ春霞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。