SSブログ

車のブレーキ

三ノ峰山行に向かう道中、ブレーキをかけると妙な違和感があった。

止まらない訳ではないのだが、踏み込んだ時にムラのような感触が足に伝わってくる。

気になったので車屋さんに見てもらったら、「ブレーキ・ディスクの片側にパッドが当たっていないよー!普通なら当たってピカピカになってるのに、こりゃ錆びてガタガタやん!」だって^^;

変な処ばっか走ってますからねぇ・・・石でも挟んでしまったかもしれませんねぇ。

ディスク研磨、パッド交換をしてもらって調子よくなりました♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。