SSブログ

自販機やっとホットに

近所の自販機で缶コーヒーを買うのが日課になっているんですが、今秋はなかなかホットになりませんねぇ、いつもなら10月10日くらいの筈だが・・・

昨日やっとホットになりました、寒い朝はやっぱエエなぁ しみじみ。

ところで自販機のポケットに缶が出て来る時の姿勢は、いつも横ですか?

近所の自販機はたまに立つんですよ、体操選手の着地が決まった時みたいにシュタッと。

だいたい5回に一回くらいなんですが、立つとなんかエエ事がありそうな気がします^^

あ そういえば 先週3回連続で立ったのだった、今週は無いかもねぇ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

臥龍桜日本画大賞展龍淵に潜む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。