SSブログ

本日から個展開催

第6回個展

会期:2007年12月4日(火)~12月28日(金) 平日9:00~16:00

場所:岐阜信用金庫うずら支店(岐阜市中鶉6丁目)

パステル画、鉛筆画などを展示(HP、ブログ未公開作品有り)

 

 

岐阜信用金庫うずら支店

 

改めてブログを読み直してみますと、今回の個展は具体的になったのが9月10日でした。

12月始め開催ならまだ時間はたっぷり有ると思っていましたが、この3ヶ月弱ほんとうに早かったです。

この間、習作、小作品などをあわせると描いた作品は10点あまり。本来一つの作品に数週間~数ヶ月間がっぷり四つに組むことの多い小生としては、描くペースが早すぎて仕事が雑になっていないか?気になっていましたが、さ程でもなく、アタマを切り替え多角的に見ながら手早く個々の作品を仕上げて行くという訓練には効果的な期間だったと思うのです。

やっぱり個展や公募展出展といった締め切りのある催しは、定期的に行ったほうが勉強になると思います。

今回もそういう場を提供頂いた岐信さんには感謝、感謝なのであります。


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。