SSブログ

走り納め

強風の中年内ラストのジョギングをしてきました。

9.0キロ 48分49秒

前半3キロは例によってのんびりウォーミングアップ。

4~6キロ地点の向かい風、横風はかなり強かった。強い時は10m/秒くらいあったんじゃなかろうか?

6キロを過ぎやっと汗が出てきてエンジンがかかった。

できるだけ腰を落としてふくらはぎの負担を少なくしながら8キロ地点でスパート。

前回より17秒ほど遅れたが、今日の風なら上出来の走り納めでした。

 

さて今年も一年を振り返る時期になりました。

さほどの事件も無く、淡々とした一年でしたが、こんなのが一番幸せなのかもしれないと思います。

今年は亥年でしたね、実は小生年男でした。

次の年男の時は還暦かぁ~ アハハ! PCがフリーズしたとかモニターがぶっ壊れたとか文句言いながらもWebの片隅で遊んでいられる還暦だといいなぁ~(笑

 

12月累計走歩距離107キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。