SSブログ

映画「ナショナル・トレジャー」 [映画]

昨日映画「ナショナル・トレジャー」http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/を観てきました。

前作では、午後2時22分教会の屋根が指す影の位置にキーワードが隠されている というところで、アレレ?季節は関係無いの?と疑問を持ったままハッピーエンドを迎えてしまい、私としてはどうにも合点の行かないストーリーでした。

今回は前々から子供と約束していたので映画館に出かけました。

途中、任天堂マリオのゲームをやってる様なシーンが出てきて笑えました^^

インディジョーンズシリーズをずっと観てきた私には、もうちょっと地球規模でロケやってほしいなぁと物足りないのですが、観ていない子供の目にはとても新鮮に写ったようです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。