SSブログ

かまど炊きのごはん [料理]

先日久しぶりに名古屋に出かけた際、お昼を食べた。

そう凝った料理(待たされそうな料理)は食べたくなかったので、回転がよさそうに見えた ”大かまど飯 寅福”

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000107898.htmlというお店に飛び込んだ。

豚しょうが焼きの定食を頼んだのだが、旨かった!

ご飯がお代わり自由で しかも米が旨い!さすが 大かまど と看板を出しているだけのことはある。

そんなにお腹が空いていた訳でもなかったのに、軽く2杯完食、ご馳走様でした!

知らない土地でお店に入るのは結構博打的要素があるんですが、今回は当たりでしたね。

場所の割りにリーズナブル、機会があったらまた寄りたいです。

 

ウォーミングアップ1.5キロ  8.0キロ46分14秒  クールダウン1.5キロ

強風と低温のためか?PCに向かう時間が多かったせいか?まったく汗が出ないしペースもあげられないジョギングだった。ある程度は保温しないと体がほぐれるところまで行かないようだ。無理な筋肉の使い方をしたかな?とても疲れた。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

2008-01-16決算終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。