SSブログ

二回目の歯医者さん

先週型取りした虫歯を詰めてもらうため今年二回目の歯医者さんへ。

今日は詰めるだけなので気楽~♪

と 思ったら・・・

仮止めガムが思ったより固着していたらしく、なかなか取れない仮止めに四苦八苦の歯科衛生士さん。

30分近く経ってようやく取れたのだが、何故か衛生士さん「ごめんなさ~い」の連発。

最初はなんの事が判らなかったのだが、どうやら仮止めを取る時に歯の一部が欠けてしまったらしい・・・ずいぶんグリグリやってたからなぁ^^;

せっかく作った詰め物も、隙間が開いてしまって使いものになりませんねぇ・・・あはは^^;;;

もう一度整形して型の取り直し、また来週出直しとあいなった。

衛生士さんが気の毒なくらい謝ってみえたので、「まあ 欠けたって事はそこも虫歯で弱っていたからじゃないんですかぁ?」と言って歯科を後にした。

 

ウォーミングアップ1.5キロ  4.0キロ23分14秒  クールダウン1.5キロ


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

決算終了沖縄の桜は北から開花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。