SSブログ

舟歌~演歌 [音楽]

昨夜の天気予報を見て今日は雪山出撃?!と思ったが、ここのところ作画のリズムが良いので今日もお家にこもる事とした。早朝から昨日の続き、桜吹雪の絵2作目をテンポよく描き、午前中に仕上がった。

午後からは3作目のクロッキーをいくつか描いた。えらく早い時間に子供が帰ってきた。インフルエンザが流行り出し、本日は午後学年閉鎖となったようだ・・・気をつけよう。

今日は山に行かなかったぶん平地で汗を流そう。

ウォーミングアップ1.5キロ 8.0キロ 47分55秒 クールダウン1.5キロ

4キロ過ぎたあたりから汗が流れ体が軽くなった、後半はアタマの中でなぜか?八代亜紀の「舟歌」が繰り返し流れた。

舟唄/愛の終着駅

舟唄/愛の終着駅

  • アーティスト: 八代亜紀, 竜崎孝路, 竹村次郎, 阿久悠, 池田充男
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

なんでショパンの舟歌じゃなかったのだろう?・・・^^;
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

霜降り肉2008-02-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。