SSブログ

映画『 L change the world 』 [映画]

子供と約束していた映画『 L change the world 』観てきました。

公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

前作でキラに勝つため自らデスノートに自分の名前を書き込み、余命は23日となったL。

キラを倒した後の23日間をどう過ごすのかな?と思っていたら やっぱり次の作品が出来てきましたね。

あなたが余命23日と判ったら仕事しますか?雪かきしてる場合じゃござんせんゼ!好きな余暇を楽しんで過ごしたいと思いません?

Lは違いましたねー、大仕事してました。

そして最後に「もう少し長く生きてみたいと思いました」と言ってましたね。

今回の事件を解決して行くにつれ、人間やってるのも捨てたもんじゃないと思ったのかな?

後味すっきり 爽やかな映画でした。


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

2008-02-10「春の歌」メンデルスゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。