SSブログ

梅開花 [樹]

今日は気温が高く、春の盛りのような霞が出た。伊吹はもちろん池田山さえはっきりしない。

ジョギングはいつものウィンドブレーカーから薄手のジャージに替えたにもかかわらず、とにかく暑かった。

コースの梅開花を発見、帰り道 新顔のベル君(黒いラブラドールの子犬)と仲良くなった。

ウォーミングアップ1.5キロ  8.0キロ 43分15秒  クールダウン1.5キロ

 

今日でブロク開始から1年です。さっき見たら 49307 アクセスだそうで、1記事あたり200近い計算ですね、過去の記事には1記事で1000アクセスなんてのもありましたから、平均するとそんなものでしょか?本館のHPは6年やって14万アクセスですから、やっぱブログのほうがヒット率は高いようですね。大した内容ではありませんが今後とも日常雑感、ボチボチ書いて行きます。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

喫茶「日だまり」一転雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。