SSブログ

個展の予定

今年に入って桜の絵に没頭してます。
今までと画風がちょい違うじゃん、と言われるかもしれませんが、長い道程の中ではこんなのも有りだと思ってやってます。

例えばアジアを時間はあるけどお金のとぼしい旅行をするとしましょう。ある人はできるだけ乗り物を使わないよう歩きに徹底するかもしれませんし、自転車に凝って進んでいるようで実は故障や修理に手間取っているかもしれません。ある人はかたことの現地語を覚え屋台のアルバイトをするかもしれません、あるいは寺院に頼り庭掃きをしているうちに宗教に目覚めるかもしれません、強盗にあえなく一生を終息する可能性もあるでしょう。言えるのは、おびただしい数の選択肢に己の琴線に触れさせみて響きの良い方向に進むのが一番自然かな?と。

話がそれましたが、今年の桜開花までに作品を揃える事は到底無理だろうと思っていましたが、ここに来て目処が立ってしまいました。詳細はまた掲示しますが、丁度桜の頃に個展が開催できそうです。




ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 52分43秒  クールダウン1.5キロ
2月累計走歩距離137.5キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。