SSブログ

エコ?無精?

お天気がいいので久々に洗車。前回洗ったのは年末だったよーな?^^;おー もうひとつ気がついたぞ!前回給油したのも年末だったわ!目盛りが半分なので約3ヶ月を20ℓで過ごしたんだねー、快挙!・・・ただ単に山に行ってないだけです。4月に個展を入れちゃったもんだから冬季登山に行く暇が作れなかったナァ 登山シーズンが怖いね なまってるだろうーな カラダ、でもお金もエネルギーもずいぶん節約したぞ。

ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 52分56秒  クールダウン1.5キロ
5キロ通過タイム28分58秒
けっこう南風が強く前半は桜の蕾など見ながらトロトロ走る。風向きが日替わりだね。
モクレン、ユキヤナギが咲き始めた。近所の早咲き桜も咲き始めた。堤防のヨシノはいよいよ蕾の先端が緑になり膨らんできた。堤防でつくしを摘む人も居た。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。