SSブログ

雨の日の後片付け [パステル画]

潮干狩りに行く予定でしたが、雨で中止。先ほど南知多では大雨洪水警報が出たとか、”おとーさんだけが頑張って元を取る図”は目に見えていたので止めて正解でした。

今年に入ってずーっと絵の制作が続いてました。
気がつくと制作場所の散らかり様は尋常じゃない、くぎりがついた処で片付けなくちゃ・・・そう思いつつ3ヶ月が過ぎようとしてます。
3月31日搬入ぶんの絵が仕上がった昨日、今度はほんとの本気で片付けを開始しました。
シンプルじゃないんだよねー、使う画材が絞りこめてないから整理も大変・・・これだけの混沌から生み出される美が果たしてあるのだろうか?
ともあれ、湿った日の後片付けは埃の舞が少ないので助かります。なんとか午前中に終わらせて、午後からは次作品のクロッキーに着手したいものです。


ウォーミングアップ1.5キロ  14.0キロ 78分29秒  クールダウン2.5キロ
雨上がり、北西の風強し。
今日は時間があるので15キロ走ってみよう。
5キロ通過タイム26分28秒、11キロ地点公園の水道で給水 57分55秒で再開。
14キロ地点で新顔のワンコと遊んでしまった為、15キロ計測できませんでした ^^;
テリアのノア君、まだ3ヶ月の人懐こい子です。誰かが通るとずっとじゃれてるので全然散歩にならんと飼い主さんがぼやいてました^^;ところでテリアって凄く種類があるんですねー、確かジャックラッセルと仰っていたような・・・記憶が定かでない^^;

あ、堤防のヨシノ桜、遂に幾つか咲いてるのを発見!桜開花だー!

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。