SSブログ

イネ・カモガヤ花粉

ついに今年もやって来ました・・・昨日(4月22日)からいきなり鼻詰まり、イネ・カモガヤ花粉が多くなってきた模様。

カミさんもほぼ同時に症状悪化、とりあえず、マスクと点鼻薬でしのいでます。

例年GW前後の症状が重いのですが、今年の始まりは特に顕著です^^;;;



ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 51分01秒  クールダウン1.5キロ
5キロ通過タイム 26分23秒
4月累計走歩距離166キロ
南西の風やや強し
花粉症だから外に出るのは止め・・・というよりは汗を流してスッキリしたい気持ちが勝り、懲りずに出かける。
10キロのザックをしょって急な山道を登っている時の心拍数は、1キロ/5分を切る勢いで走っている時に匹敵する。
一昨日の能郷白山の急登を思い出してみると、いつものジョグはトレーニングになっていたのだろうか?身体をほぐす意味では正しいが、登坂能力の強化にはほとんどなっていないように思う。
もう少しトレーニング方法を考えてみる必要があるな。

桜に小さな青い実が付き、桐の花が咲いていた。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。