SSブログ

岐阜市柳津境川の鯉のぼり

岐阜市柳津境川の河川敷で沢山の鯉のぼりが泳ぎ出した。

080426-2s-400-DSC_0011.jpg

080427-2s-320-DSC_0014.jpg

鯉のぼりの下を走っていると衣擦れや風にはためく音がする。




ウォーミングアップ1.5キロ  15.0キロ 77分57秒  クールダウン1.5キロ
0→5キロ 25分34秒 5→10キロ 24分21秒 10→15キロ 28分02秒(11キロ地点公園の水道で給水)
4月累計走歩距離197キロ
北西のそよ風~やや強い風
鯉のぼりの並ぶ河川敷では家族連れがボールで遊んだり、土手のダンボール滑りを楽しんでいる。自転車練習中の親子も居る。
今日は腰のキレが悪いというか、腰から脚への力の伝達が悪い。腰を落としてみたりストライドを狭くしたり、膝の位置を意識したりするものの、何が悪いのか判らない。ギクシャクしたまま6キロ7キロ・・・結局10キロまで原因が掴めない。
疲れてくればフォームが修正できるかも?と思い15キロまで走ってみたが最後まで原因は判らなかった。
アカメヤナギの葉が美しい、透明感のある黄緑が輝いて見える。
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

野沢菜のチャーハン水彩スケッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。