SSブログ

映画「紀元前一万年」 [映画]

昨夜子供と「紀元前一万年」観てきました。

公式サイト→http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/

ローランド・エメリッヒ監督作(ディ・アフター・トゥモロー)(インディペンデンス・デイ)
という事でやっぱりスケールがデカかった!マンモス狩のシーンはド迫力でした。
みんなで力を合わせればなんとかなる!そういったところは他作品と似てますね。

6月にインディ・ジョーンズの新作も公開されるそうで こちらも楽しみ。


ウォーミングアップ1.5キロ  15.0キロ 81分31秒  クールダウン1.5キロ
0→5キロ 27分54秒 5→10キロ 26分33秒 10→15キロ 27分04秒(11キロ地点公園の水道で給水)
4月累計走歩距離215キロ
南南西のそよ風~やや強い
鯉のぼりの泳ぐ河川敷公園では沢山の家族連れがのんびりGWを過ごしている。
今日はランニングの師匠が来店されカラーカット、今日も午前中に100分のジョグをしてきたとの事、相変わらず元気だ^^
僕も100分は無理にしてもできるだけイーブンペースで15キロ走る事にした。
10キロ過ぎると脚が上がらなくなるのでペースを維持するのは結構きつい。
前回よりタイムは遅いが、ギクシャクした感じが無く、すんなり15キロが終わった気がする。
 
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

水彩スケッチ個展終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。