SSブログ

ジョギング [ジョギング]

5月11日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ  48分24秒  クールダウン1.5キロ
0~5 25分15秒 5~10 23分09秒 10キロ終了時心拍数130
西の風強し。道端にデッカイ青大将が居た、雨上がりだからかな?
最近物騒な事件が多いせいかジョギングコースを2周して2回同じおまわりさんとすれ違った。
一周目に見かけた若者達のバーベキュー(公園内禁止)は引き上げたようだ、きっとおまわりさんに注意されたナ。


5月12日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ  49分12秒  クールダウン1.5キロ
0~5 25分35秒 5~10 23分37秒 10キロ終了時心拍数115
やや南の風。アカメヤナギの綿毛が飛び出した、無数に飛んでいるので吸い込まないように避けるのが大変^^;


5月13日 ウォーミングアップ1.5キロ  20.0キロ  108分48秒  クールダウン1.5キロ
0~5 28分15秒 5~10 27分57秒 10~15 27分24秒 15~20 25分12秒 (14キロ地点で給水)
南の風やや強い。今日もアカメヤナギの綿毛が飛んでいる。雨が近いのか?ナイトランの時しか聞かないウシガエルが盛んに鳴いていた。

5月累計走歩距離170キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

映画「ミスト」サクランボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。