SSブログ

ジョギング [ジョギング]

6月21日 ウォーミングアップ1.5キロ  15.0キロ 76分44秒  クールダウン1.5キロ
0~5 26分20秒  5~10 25分22秒  10~15 25分02秒
無風曇り非常に蒸し暑い。頻繁に水浴び給水した。
河川敷ではウツギに似たアベリアという花が咲きだした。芝生のところどころにネジバナも見える。可愛らしいピンクの花だが、らせん状のねじれを見ていると何故か今の国会を思い出してしまう^^;
帰り道、カルガモの親子を見かけた。もう親鳥に近い大きさになった雛5羽を母親鳥が先導する。20mほど離れたあぜ道で父親鳥が回りを注意しながら一行を見守っていた。一部始終がずっと眺められるのも田植え直後ならではの光景だ。

6月22日 雨 お休み

6月23日 ウォーミングウアップ1.5キロ  5キロ 25分ラン&ウォーク クールダウン1.5キロ
南西の風が涼しい、久しぶりに綺麗な夕焼け。コントラストの高い西の空もいいが、その色を映した東の空も味わい深い。
虫が多数顔にぶつかるし、若干吸い込んだ^^;

6月24日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 50分54秒 クールダウン1.5キロ
0~5 25分40秒  5~10 25分14秒 10キロ終了時心拍数140 3分後心拍数72
南西のそよ風、ナイトラン。


6月累計走歩距離219キロ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。