SSブログ

小話『申告』

A「最近は国ぐるみで確定申告するんだねぇ・・・」

B「ん?」

A「北朝鮮が申告するんだってよ」

B「あー そりゃ 核申告のことやねぇ」

A「そっか、所得の申告じゃないんだ、どうりで話がへんだと思ったわ」



B「そういえば、どっかの国も国ぐるみで確定申告してみりゃいいのにね、なんか一杯出てきそうやなー♪」

A「無理、無理、1円の収支も狂ってない紙が出てくるだけだって」


B・・・コ、コイツ・・・判ってないヤツと思ってたけど一番判ってるヤツかもしれん・・・^^;
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。