SSブログ

ジョギング [ジョギング]

7月7日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 49分44秒 クールダウン1.5キロ
0~5 25分24秒 5~10 24分20秒  10キロ終了時心拍数150 3分後68
くもり、南南西の風そこそこあり涼しい。じっとしていても汗の出るコンディションなのであまり無理はできませんが、ひとっぱしりした後の爽快感はいいねぇ♪麦とホップチョリソー旨かったー^^

7月8日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 51分49秒 クールダウン1.5キロ
0~5 25分52秒 5~10 25分57秒  10キロ終了時心拍数110 3分後66
くもり、西のそよ風、雨上がりで涼しい。柴のジロ、ハナにあった。最近早い時間に走ってなかったので気がつかなかったが、桜の樹で油蝉が鳴き出した。いよいよ夏だね。ここのところ同じ田んぼで大きなアオサギを見かける。いつも同じ場所なのでお気に入りポイントらしい、カエルでも捕まえているのかな?

7月9日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 22分42秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数150 3分後68
ナイトラン、南のそよ風。時々強く吹いてくれるので涼しい。高い場所に三日月がある。

7月10日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 48分11秒 クールダウン1.5キロ
0~5 24分52秒 5~10 23分19秒  10キロ終了時心拍数150 3分後68
南のそよ風、走り出しは蒸し暑かったのでピッチが上がらない。4キロ過ぎから気だるさが取れリズムが出てくる。今日はアオサギを見かけなかったが、カワラヒワが可愛らしい黄色い羽を広げてしばらく先導してくれた。終了時は風の温度が下がり涼しい中、〆のストレッチ。
今日はドラフトワンとオクラおかか和え、いんげんの酢味噌和え♪

7月累積走歩距離97キロ

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。