SSブログ

暑中見舞い

20080716-1.jpg(パステル画『行く夏』より)

暑中お見舞い申し上げます。

東海地方はまだ梅雨明け宣言出てませんが、既に連日35℃に迫る酷暑が続いております。今年は過ごしやすい梅雨だっただけに暑さが一層厳しく感じられますね。これからの季節、どうしても冷たいものに手が伸びてしまいますが、程々にしておきましょー♪。健やかな夏をお過ごし下さい。白山の頂上付近では真夏でも雪渓が残り、そこを通り過ぎてきた風はひんやり心地良いです。一陣の涼風が皆様に届きますよう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ジョギング梅干作り 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。