SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分32秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数140 2分後 80
日中は36度、南の風そこそこあり割りに涼しい。昨日の無風に比べればマシな条件、前半2キロを8分で走り、後は流す。甲府、富士山ではひょうが降り、雷も酷かったようだ。

8月10日 休み

8月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ ☆20分42秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数130 2分後 115
南の風そこそこあり割りに涼しい。5キロタイムトライ、自己ベストに6秒及ばず。今日は五輪やら高校野球観て少しのんびりしました♪

8月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分36秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数160 2分後100
0~5 25分12秒 5~10 23分24秒  7キロ地点で給水水浴び。
南の風そこそこある、のち微風。休耕地に茂ったエノコログサ(ねこじゃらし)が夕日に照らされて光ながらフワフワ揺れている。そのフワフワに雀達が乗ったり跳んだり、じゃれるのはネコだけじゃなかったのかな?遊びを知っているというか風情を知っている戯れ方だった。


8月累計走歩距離98キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

「崖の上のポニョ」水彩色遊び 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。