SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月13~15日 休み

8月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分12秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125 2分後 100
ほぼ無風、小雨パラつくが雷は無い。前半2キロを8分で走り、後は流す。無風、湿度が高くクールダウン後のストレッチで再び汗が噴出す。夜、雲が切れて満月が輝いていた。輝きといえば、今回の五輪表彰式で選手がメダルをかざす時、どちらが裏か表か?迷いながらかざしているシーンをよく見かける・・・チャイナドレスのアシスタントはメダルと花束持ってくるだけ?余分な事は言わないよう教育されてる?僕なら教えちゃうけどな。ま、小生がチャイナドレス着たら会場に近づいただけで逮捕されかねんが・・・^^;

8月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 15.0キロ 75分11秒 クールダウン1.5キロ 15キロ終了時心拍数120 2分後85
0~5 25分02秒 5~10 24分55秒 10~15 25分14秒
西の風そこそこある。日差しは強いが空がすっかり秋の気配、湿度も低く風があって走りやすい。久しぶりに長距離を走ってみる。4、7キロ地点で給水水浴び、更に10キロ地点道の駅でミューというレモン味の海洋深層水を買って飲む。半分飲んで走り出したが、水がジャブジャブ跳ねて走りにくい。もったいないが残りはアタマからかぶり空のボトルを持ったまま最後まで走る。
昨夜の五輪100m決勝は驚いたね、ボルトの驚異的な中盤の加速!最後は流して世界新だもんなぁ・・・何十年かしたら100m決勝は皆ジャマイカの選手だったりして^^;、それにしても決勝に最良のコンデションを合わせて行く選手、レース前に故障してしまう選手、やっぱり基本は自己管理やなぁ。
080817-s-500-DSC_0003.jpg

8月累計走歩距離124キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。