SSブログ

映画『ハムナプトラ3』 [映画]

ハムナプトラ3』観てきました。


 過去2作の相手は古代エジプトのミイラだったが、今回は北京五輪を意識したのだろうか?古代中国の皇帝や兵馬俑軍団、さらに皇帝に殺された死人たちまでよみがえって大戦争勃発。映画HEROで皇帝を暗殺する刺客役を演じたジェット・リーが今回は皇帝を演じてるところも面白い。雪男まで巻き込んだヒマラヤ山中のアクションシーンもあって、最初から最後まで息つく暇無し。
ストーリーや心の描写ならHEROのほうが好みだけど、あけっぴろげに楽しむなら今年いち押しの映画!
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

ジョギング素描「白樺新緑」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。