SSブログ

ジョギング [ジョギング]

080830-s-500-DSC_0001.jpg
8月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 24分04秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数115 2分後85
雨、東海を中心にあちこちで大雨の被害が出ている。止み間を狙って走るが、水溜りだらけで足元が滑る、ゆっくり走るしかない。
長雨で公園に誰も来てないのだろう、普段子供らが水遊びをしている浅場にカルガモの親子が来ていた。

8月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分03秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数155 2分後100
久しぶりの快晴、南のそよ風。10キロタイムトライ。前半5キロを23分そこそこで走ったら後半バテた。ひさしぶりに柴のジロ、ハナに会った。もうツクツクボウシだけになったのかなと思っていたら、終了ストレッチ時に一匹油蝉が鳴き出した。

8月累計走歩距離253キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。