SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分06秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数150 2分後105
0~5 23分21秒 5~10キロ 22分45秒
曇り無風、気温は低め湿度高め。三重県は大雨警報が出ているが、岐阜は時々パラつく程度。今日はカワセミも居ない、トンボもそう飛んでない、淡々とタイムトライ。ラスト1キロはかなりスパートをかけたつもりだったが26分は切れなかった。楽に走った昨日のタイムと20秒しか違わない・・・ガック。

9月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 24分32秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数95 2分後75
ナイトラン、無風。
PCのマウスがどうも変だ、ダブルクリックで起動する各アプリケーションがワンクリックで起動する時がある。ドラグ機能もうまく働かない・・・きっと寿命やねぇ・・・バッファローの光学式マウスを新調したら機嫌よく動くようになった。光学式マウス、以前に比べるとずいぶん安くなった。

9月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 8.0キロ 40分04秒 クールダウン1.5キロ
西のそよ風、夏が戻ってきたような日、暑い、岐阜は34℃を越えたそうだ。久しぶりに高らかに鳴くモズの声を聞いた。

9月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分43秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130 2分後100
0~5 24分05秒 5~10キロ 23分38秒
ナイトラン、半月明るい。昼間は残暑厳しいが日が暮れると西のそよ風が涼しい。どこいーくと、どこいーくと、どこいーくと、はっ、はっ、はっ、はっ、どこーいくと、どこいーくと、どこいーくと、はっ、はっ、はっ、はっ、・・・こんなリズムで走ってます。
080910-s-500-DSC_0004.jpg

9月累計走歩距離97キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。