SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 49分27秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後85
昨夜からの雨は昼で上がった。西北西の風ややあり風力発電機がゆっくり回る。今日は最初から最後まできっちりイーブンペースで走る。お気に入りブロックに居た居た、カワセミ君♪黄色くなってきた稲穂が乾きサワサワと心地良い音を立て風になびく。今晩は寒気が入るそうだから暖かくして寝なくちゃね。
080926-s-500-DSC_0005.jpg

9月27日 朝、快晴の空を見上げるとツバメが無数に飛んでいる。ありゃ、先日ツバメを見なくなったばかりなのに・・・よく観察しているとどうも胴が短いし尾も短い。どうやらイワツバメの群れらしい。郡上か板取の山奥から飛び立ち南下する道中を目撃したようだ。それにしても空が青くなったナ。
ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分28秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130 2分後90
西北西の微風。風力発電機は回っていない。一周目、二周目ともお気に入りブロックでカワセミ君を見かけた♪かすかだが御嶽山のシルエットが見えた。4~6キロ区間のみ8分で走りあとは流す。養老山脈の赤い夕焼けが綺麗、柴のハナが僕を見つけて飛んできた♪

9月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ ☆44分58秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後105
いまにも降り出しそうな曇天、無風、少々肌寒い。ダックスのさくらにあった。散歩してる人が多いので抜くのが大変・・・そうこうしているうちに5キロを22分で通過、こりゃ10キロタイムトライやなぁ。なかなか破れなかった45分の壁、ついに突破!


9月累計走歩距離284キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。