SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月29日 雨、休み。

9月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分10秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後95
小雨、無風、肌寒い。今日はカワセミ君居なかったなぁ・・・イーブンペースで淡々と走っているつもりでも、雨足を気にしていつしかペースが上がっている。あかんなぁ~~~、また心拍125を越えてしまった・・・反省。
乗鞍岳では早くも積雪通行止め、今年は案外紅葉が早いのかな?

9月累計走歩距離297キロ  


10月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 49分25秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後85
シトシト降り続いた雨も午前中に上がり午後からは秋の晴天。北西の風がややあり風力発電機のプロペラがゆっくり回る。今日もカワセミ君居なかったなぁ・・・そのかわりやたら道にハクセキレイが出ている、彼岸花の色が褪せてきた。御嶽山は雲で見えないが乗鞍岳の千町尾根が雲の切れ間から見える。いいペースで終了。

10月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分28秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数115 2分後80
朝から秋の快晴、日暮れまで雲らしい雲なし。西の風がややあり風力発電機のプロペラがゆっくり回る。昨日出たばかりのススキの穂が銀色に輝く。6~7キロ区間のみ4分で走りあとは流す。

10月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120 2分後85
晴れたり曇ったり、南南東のそよ風。昨日より少し暑く感じる。5~7キロ区間のみ8分で走りあとは流す。ツバメが鳴いているのでアレ?おかしいな?と見渡してみるがそれらしい姿は無い。よくよく見るとアンテナの上でモズがツバメの鳴きまねをしていた。なんと鳴いているんだね?なになに、マネーゲームしてる連中のツケを平民に回すとは言語道断!う~ん、君の鳴き声はまんじゅうのキャラクターになってるお方より、よほど説得力があるね(笑


10月累計走歩距離39キロ  
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。