SSブログ

ジョギング [ジョギング]

10月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 52分14秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120 2分後90
ナイトラン、北西の風強く時々煽られる。西のかすかな残照と冴える月を眺めながらジョグ、さざ波立つ川面に月の光がキラキラ輝く。

10月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分29秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れたり曇ったり、西の微風。5~6キロ区間のみ4分で走りあとは流す。今日は公園に人が多いのでカワセミ君居ないだろーなー・・・と思ったら、2周目別ポイントで狩の最中であった。日中のウロコ雲、夕焼けも綺麗だった。
081012-s-500-DSC_0001.jpg
081012-s-500-DSC_0004-1.jpg

10月13日 白山 平瀬登山口から往復8キロの山歩き。

10月14日 雨 休み。

10月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分51秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れ北西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。乗鞍岳、御嶽山がうっすら見える。キンモクセイの花がほとんど落ち、セイタカアワダチソウの穂がヤマブキ色に輝く。





10月累計走歩距離169キロ

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。