SSブログ

『回転橋のある風景』 水彩 26cm×17cm 丹後の旅路 [水彩画]

090302-s-200-1081025-s-400-DSC_0004-500.jpg

『回転橋のある風景』 水彩 26cm×17cm 丹後の旅路

ビューランドからひとしきり天橋立を見た後、浜に降りてみることにした。途中水路に掛かる橋を渡るのだが、この橋ちょっと見かけない仕掛けがしてある。大型船舶が通る前には、真ん中部分がゆっくり90度回転し船を避ける。目の前の橋が足元からスッパリ外されるので進みようが無いのだが、遮断機は無いので係員が両岸に常駐し通行制限している。大型トレーラーの何倍もあるような船が目前を通り過ぎて行く様はなかなか迫力があった。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。