SSブログ

ジョギング [ジョギング]

11月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分50秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135 2分後95
曇り、ほぼ無風。気温は低いが風が無いので薄着で出かける。昨日と同じで御嶽山の森林限界付近にかかる雲が見えた。前の田んぼでモミガラを燃やし焼き芋をやっているのでウチも参加。ジョギングから帰ってくると丁度良い加減の焼き芋が出来ていた。柴のハナとジロも参加、ハナが異常なハイテンションなんだけど、犬って焼き芋食べるの?あげたいけど、こりゃ熱すぎるよ。え?芋じゃない?人が沢山集まってるから興奮してるの?ジロはいたって冷静なんだけどなぁ・・・。
燃え上がるような夕焼けだった。
081111-s-500-1DSC_0003-1.jpg

11月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分47秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れ、西のそよ風。久しぶりにからりと晴れた。空気が澄み今朝は放射冷却があったようだ。ピンクに染まる御嶽山と丸い月を眺めながらのんびりジョグ。一周目にカワセミ君をみかける。桜の葉は地面に落ちてからもしばらく紅葉を保っているが、ケヤキやムクノキの落ち葉はあっという間に色を無くし白茶けたセピアになって行く。

11月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 50分33秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数115 2分後90
快晴、西のそよ風。夕暮れ前数時間に渡って全天雲一つ無い快晴というのは年間でも稀な天気だと思う。今日も御嶽山がはっきり見える。





11月累計走歩距離148キロ

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。