SSブログ

ジョギング [ジョギング]

11月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 49分53秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120 2分後85
雨降ったり止んだり。西北西の微風。寒いので一枚余分に着て出かける。40羽ほどの白鷺が西の空に向かう、大きな群れだな。5キロまで体が硬い。5キロ過ぎようやく汗が出て体がほぐれた。

11月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分03秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
雨上がり。ほぼ無風、適度な温度と湿度、走りやすい条件だが、濡れた落ち葉で滑りやすい。4キロ過ぎから体がほぐれ、5~7キロ区間のみ8分で走り後は流す。
081116-s-500-1DSC_0002-1.jpg

11月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分44秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
曇り時々晴れ。北西の風ややあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。寒いのでウィンドブレーカーを着て出かける。手が冷たい、山間部では今夜雪予報だが十分有り得る寒風だ。久しぶりにテリアのノアと遊んだ、はしゃぎ過ぎでリードが外れた^^;ずいぶん力が強くなったなぁ。




11月累計走歩距離187キロ


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。