SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分07秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後100
晴れ、西のそよ風。昨日よりは気温が高くフリース手袋を取ったりしたり、汗が大量に出る。ボケが数輪開花していた、小さな赤に顔が緩む。小生より年配と思われるジョガーが前方300mに見え隠れ、いつか追いつくだろうと思っていたら、どんどん離されてしまった。

1月18日 雨、ジョグ休み。確定申告の入力作業開始、この連休は天気も悪そうだしPCとお友達になってさっさと片付けてしまおう。椅子に座って脚を組むことはあまり無いのだが、いつになく窮屈な感じがする。どうやら太ももの裏に肉が付いたようだ。

1月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分26秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120 2分後85
曇り、時々日が射すが雨もぱらつく。北北西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。PC作業で固まった体をほぐすようにのんびりジョグ。途中ノアとじゃれる。

1月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分59秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140 2分後90
曇り、夕方日が射すようになった。西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。大寒の割りに気温は高め、昨日からカワセミポイントその2でカワウを見ないと思っていたら、カワセミ君元気に飛んでいた。2周目は対岸の以前カラスが群れていた土手で再びカワセミ君を見かけた。タイムトライのつもりは無かったが、終わってみれば好タイムだった。


1月累計走歩距離213キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。