SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分37秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後90
晴れ、西南西のそよ風。昨日より10℃くらい高いかな?ぽかぽか陽気、汗が大量に出る。昨日鮮明に見えた御嶽山も霞みに隠れている。今日は川が濁っている、上流で工事でもやってるのかな?高速移動するカワセミ君を発見。陽気がいいので散歩の犬も多い、いつもは見かけない大型犬(ボルゾイ)に飛びつかれた。右腕をくわえられたが、あまがみだったので許してやろう。

1月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分18秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後90
晴れ、西南西の微風。昨日より更に暖かい。汗をポタポタ落としながらのんびりジョグ。1周目、カラスの行水ポイントでカワセミ君を見かけた。2周目は居なかったな、昨日のボルゾイも見かけなかった。

1月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分51秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
どんより曇り、小雨ほぼ無風。気持ち悪いくらいの暖かさに軍手を外してジョグ、太平洋側から低気圧が接近してる感じ。1周目は見かけなかったが、2周目ポイント1、2、それぞれカワセミ君を見かけた。土手下の梅が数輪開花していた。

1月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 25分35秒 クールダウン1.5キロ 
曇り、北西の風強い。昨夜は季節外れの土砂降り、止んだら今度は強風。風に煽られまともなジョグにならないなぁ・・・適当に切り上げる。


1月累計走歩距離333キロ


2009年
1月累計走歩距離333キロ 10キロ 43分25秒  5キロ 20分46秒  15キロ 70分54秒


 


2008年 年間累計走歩距離3115.5キロ  年間ベストタイム  10キロ 44分03秒   5キロ 19分43秒



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。