SSブログ

ジョギング [ジョギング]

2月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ45分21秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95
曇り、ほぼ無風。ジョグを始めると雨が降ってきた。ポイント2にカワウが居る、カワセミ君は遠くに出張やな。土手下の梅が三分咲き、良い香りが漂う。ユキヤナギの蕾が膨らみちらほら白い花も見える。

2月14日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ46分35秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後95
晴れ、北北西の風ややあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。朝はうっすら霧が出て妙に暖かだった。関東方面では25℃を越えた処もありとても2月とは思えない陽気だ。
昨夜の雨で川は増水し濁りも入っている。大鷺が岸よりでエサを漁る、川岸のヤナギは早くも新芽が出ていた。今日もカワセミ君を見かけなかった。

2月15日 ジョグ休み。ポカポカ陽気ここらも20℃近くあったよう、かみさんの花粉症が始まった。

2月16日 気分が乗らないので今日もジョグ休み。昨日の陽気から一転、山にはずっと雪雲がかかり平野部でもパラつく。

2月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ43分38秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数155、2分後100
晴れ、北西の風ややあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。朝かなり厚い氷が張った。日は射しているが寒い一日。伊吹山が白さを取り戻し、養老山脈もうっすら白い。雲が切れ白い御嶽山が現れた。柴のハナ、ジロがじゃれついて来た。

2月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ43分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数155、2分後100
曇り、北西の風ややあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。今朝も薄氷が張っていた。ポイント2にカワセミ君発見!珍しく石のうえにちょこんと止まっている姿を見せた。右胸の中の疼くような痛みはずいぶん少なくなった。

2月累計走歩距離131.5キロ



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。