SSブログ

ジョギング [ジョギング]

3月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ44分22秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後100
晴れ、南のそよ風。カワセミ君は見かけず代わりにウグイスが増水ポイントに居た、今日もツバメのつがいを見た。薄着になり気分よく走っていたら完全にオーバーペース。ラスト1キロはかなりペースを落としたつもりだったが一旦上がった心拍は簡単に戻らなかった。

3月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ47分30秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95
晴れ、北北西の風強く時々電線が唸る。昨日も雨、伊吹山の残雪が完全に無くなったように見える、例年よりかなり早いなぁ。気温が下がり風が強いのでまたウィンドブレーカーを着込んで出かける。サクラは樹によってまちまちだが早い枝はもう3分咲き近い。ツバメの数が増えた、もう探さなくても視界に飛び込んでくる。レンゲが咲き出した。

3月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ47分21秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後95
晴れ、北西の風強く時々電線が唸る。午前中は穏やかだったが午後から風が出た。今日もウィンドブレーカーを着て走る。昨日より御嶽山が鮮明に見える。
WBC決勝はお見事!10回にイチローが試合を決めるヒット!やっぱりこの人だね。しかしイチローと勝負した韓国バッテリーも凄かった。韓国守備のバックホームがホームプレートから随分逸れたシーンが何回かあったので、この試合は日本の守り勝ちと確信はしていたが、見ごたえのある試合だった。
内川の好守備、青木のバット、投手陣の頑張りも見事だったが、なんといってもこのスター軍団を粘り強く巧みに采配した原監督は凄いな。

3月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ45分09秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100
晴れ、北西の風強く時々電線が唸る。気温がぐっと下がった。北の方は雪雲がある御嶽山も雲の中、たぶん雪が降ってるだろうなぁ。ポイントその2でカワセミ君を見かけた、風裏の芝生でシメがちょんちょん歩いていた。

3月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ46分43秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後95
晴れ時々曇り、北西の風そこそこある。今日も寒く飛騨方面では雪のようだ。ジョギングコースを淡々と走っていると見覚えのある子供3人が遊んでいた、どこかで見たような・・・しばらく走って思い出した、去年のGWにスケッチをした日当の子供らであった。近所の空き地のマツバウンランが3,4cm伸びていた。近くの神社にある薄墨桜を覗きに行ったらもう盛りを過ぎ散り始めていた。
090327-s-320-1DSC_0027.jpg

3月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ46分46秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後95
晴れ時々曇り、北西の風そこそこあり時々電線が唸る。くちばしに青みがかかり飾り羽の出た大鷺がカラスの行水ポイントに居た。相変わらず寒く、軍手だけでは手が痺れてくる。伊吹山や池田山はしぐれているのだろうか?雪雲がかかっている。





3月累計走歩距離 268キロ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。