SSブログ

ジョギング [ジョギング]

5月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分24秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れ、西のそよ風。暑い一日だった、岐阜は31.8℃、桑名では33℃越え。昨日からシオカラトンボを見かけるようになった。土手の一部ではスイバの第2陣が新緑を見せている、イチョウの樹に緑色の小さな実がついていた。

5月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分45秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、南南東のそよ風。曇っているので昨日ほどの暑さは無い。霧でもなく、霞でもないが、大気が白っぽく金華山も霞んで見える・・・なんじゃこりゃ?と思ったら、光化学スモッグだったそうな。
1周目カラスの行水ポイント付近でカワセミ君が盛んに鳴く。2周目も鳴き声が近づいて来る・・・頭上を旋回して行った。雛でも居るのかしらん?光化学スモッグの中、雛を守るカワセミ・・・哀れな様な気もするし逞しくも感じる。
帰り道、みかんの花の良い香りがした、十字の可愛らしい花だ。

5月22日 雨 ジョグ休み。

5月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分03秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後100。
晴れ、西の風そこそこある。コース上に6羽のツバメが座っている、夕飯前の休憩かな?今日はカワセミ君の声がしない。ほんのり色づいた梅の実が落ちていた。あ、自己記録更新。

5月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分09秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
朝方雨、曇りのち晴れ、西北西の風そこそこある。午前中羊のような積雲がちぎれちぎれに流れていたが、午後から積乱雲に変わった。3000m以上に発達した積乱雲に見えたが、雷は鳴らなかった。1周目のみカワセミ君の声を聞く。どくだみの花が咲いていた。ジョギングの師匠来店、今日も朝方110分ジョグを行ったそうで元気一杯。止まって30秒もすれば通常心拍数に戻ると言っていたので、おそらく心拍100程度に抑えたペースのLSDなのだろう。合羽を着て出かけたのに晴れてきて随分汗をかいたそうだ、靴紐の結びについてもお話する。
090524-s-500-1DSC_0001.jpg

5月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分20秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西北西の風けっこう強く時折電線が唸る。今日も羊のような形をした雲が流れる。伊吹山の稜線からは滝雲が流れている。昨日よりペースを落とし体の芯のブレのみに集中して走る。ずいぶん力を抜いて走ったつもりなのに昨日とタイムはそう変わらない・・・なんでやねん?公園のキンシバイが咲き始めた。

5月累計走歩距離234キロ

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

10万円

この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)♂ http://m-s.e29.mobi/
by 10万円 (2012-02-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。