SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後100。
快晴、西のそよ風。朝から快晴、紫外線が日没まで強い。休耕田にケリが6羽、そのうちの1羽が片足でぴょこぴょこ跳び跳ね、ケンケンパをしているように見えた。8キロあたりでへばり止めようかとも思ったが10キロジョグ。

9月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分16秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120、2分後90。
曇り、南西のそよ風。今日もいくらか湿気があるが昨日より気温が低いぶん過ごしやすい。ゆっくりジョグ、中学の中距離ランナーが練習を開始した。ポイント2の石にカワセミが静かにとまっていた。そういえばツバメが居なくなったな。

9月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分47秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数120、2分後90。
曇りのち晴れ、南のそよ風。予報より早く晴れ暑い、今日から当分残暑が続きそうだ。夏バテか?前日の疲れがなかなかとれない。

9月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分13秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、南西のそよ風。今日も残暑厳しい、依然として少し湿気がある暑さ。前半5キロは重い体をほぐすようにタラタラ走る。6~8区間のみキロ4分で飛ばしあとはクールランニング。3キロだけだが数ヶ月ぶりの全力疾走は気持ちよかった。花粉をつけた稲穂が横に垂れ出した。

9月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分13秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数120、2分後90。
晴れ、南のそよ風。日中は暑いが日が傾くと風が涼しくなる、昨日の疲れをほぐす程度にゆっくりジョグ。

9月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分53秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後120。
晴れ、西の微風。白露、残暑厳しい。昼間屋外放置した車のハンドルは熱くて持てない程だ。
暑いが体調はいいので久しぶりに10キロタイムトライ。
6キロ24分と快調に飛ばしたが最後2キロはばてた。
最高心拍は軽く150を越え久々の全力、へとへとになったが実に気分がいい。

9月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分40秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西北西の風そこそこある。今日も暑いが風があるので汗は乾いてしまう。昨日より1割程度ペースを落としただけで天国のようだ。5キロで止めておくつもりだったが流しながら10キロ走ってしまった。ポイント2の手前でカワセミが目の前を横切り、ポイント2の石にもカワセミがちょこんと止まっていた。

9月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分06秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、北西の風そこそこある。朝起きたら秋空、乾いた涼しい風が吹きモズが鳴いた。今日から秋。北海道大雪山では初雪が降ったそうな。

9月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分31秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後120。
晴れ、西北西の風そこそこある。今日もからりと乾いた秋晴れ。まだツクツクボウシと油蝉が鳴いている。夕焼けが綺麗だった。
090910-s-500-1DSC_0010.jpg


9月累計走歩距離102キロ


なんとか書き込みしたけどね、ログインもままならない、書いたら受付に時間がかかり過ぎてデータが飛んでしまう。まるでISDN時代のような動作にうんざり。難儀なサーバーにお付き合いできる時間は限られているのだよ、ソネブロさん頑張ってね。

共通テーマ:スポーツ
「港町食堂」奥田英朗ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。