SSブログ

ジョギング [ジョギング]

2007年10月から今日までの累計走歩距離6121キロ


11月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分20秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数120、2分後90。
晴れ、西南西の風強い。2日ジョグを休み脚は軽いが、なんじゃこの風は?台風並みじゃん。ウィンドブレーカーに軍手までしたけれど寒い。上がったばかりの満月の光が冴えている。
今日の朝刊に久々野のドライブイン峠が火事で全焼したと載っていた。高山方面に行った時はちょくちょく寄っていたお店なので大変ショック。

11月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分14秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、北北西のそよ風。今朝はぐっと冷え込み伊吹山は初冠雪。昨日の冠山もきっと雨から雪に変わったんじゃなかろうか?今日は澄んだ空気に夕焼けの御嶽山がくっきり見える。

11月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分02秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、南の微風。昨日、伊吹山に降った雪は数時間で融けてしまったようだ。夕焼けが綺麗だった。
0901104-s-500-1IMGP0448-1.jpg

11月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分47秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、無風。ワールドシリーズ最終戦、松井の活躍は凄かったね。夢を持って海を渡り、7年かけて夢を叶える。なかなか出来る事じゃない。

11月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分51秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西南西のそよ風。暖かいので軽装で出かけた。川ではマガモ、カルガモの数が増えた。小魚がたくさんキラキラとひらを打つのが見える、その下流で小鷺がじっとしている。

11月7日 快晴、ジョグ休み。桜が色づき始めた。
0901107-s-500-1IMGP0466-1.jpg

11月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分23秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、無風。ナイトラン。月明かりが無いのでのんびりジョグ、川の中で鷺が1羽じっとしていた。

11月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分09秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れのち曇り、南西の微風。尻上りに調子が出た。誰だか知らないけれど車から手を振って応援してくれた。ありがとう。



11月累計走歩距離81キロ
光のリズム光のリズムⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。