SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月1日 雪、ジョグ休み。
あけましておめでとうございます。
昨日からよく降りました、20cmくらいあるなぁ。家の周りの雪かきでエエ運動になったがね。

1月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 25分24秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数120、2分後90。
曇りのち晴れ、ほぼ無風。雪が融けてきたのでボチボチ初ジョグ行きますか。走り出したものの、橋の上とか雪が残っているので歩いたり走ったり。31日、1日とよく降ったからねぇ・・・正月にこれだけの積雪は近年稀なこったなぁ。雪かきで左腕の筋がちと痛い。今年ものんびり行きましょう。

1月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分23秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、南西のそよ風。雪はずいぶん融けたが、大きな水溜りがあちこち出来ている。避けた先はやっぱりグチャグチャ雪が待っているのでなかなか厄介である。高いところの雲はゆっくり南東に向かっているが、低い雲は北東に流れている。土手にはソリの跡があちこち出来ている。5キロ過ぎから調子が出てきた、少し腰を落として脚の裏の二度打ちを避ける。

1月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分31秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
曇り時々晴れ、北西の微風。1周目増水ポイントにカワセミ君、2周目鵜が来てカワセミ君は何処かに行ってしまった。今日は足の裏の二度打ちがひどいなぁ・・・7キロ過ぎからちょっとマシになった。
010104-s-500-1IMGP1453.jpg

1月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分25秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後100。
晴れ、西北西の風そこそこある。ナイトラン、うー寒い~!伊吹山方面は雪雲、星は見えるが冷たいものがパラパラする。

1月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分53秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れのち曇り、西の風そこそこある。すごく冷え込んできたのに雨がパラパラしている。今日はハクセキレイがやたらと道に出ている、春や夏に比べるとデブと言って差し支えないくらい皆ころころと太っている。シラサギがまたどこかに消えてアオアシシギが盛んに飛び交う。走っている時は指先がぽかぽかなのだが、クールダウンとストレッチをやっているうちに手がかじかんでしまう、おー寒っ!


1月累計走歩距離60キロ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。