SSブログ

ジョギング [ジョギング]

2月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分29秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
雪のち晴れ、北西の風そこそこある。今朝は朝日が一旦出たものの、暗い雲に覆われちらちらと雪が舞った。午後からは晴れたが風が冷たい。そろそろ花粉が飛び出したようでマスクの人が増えた。今日もイーブンペースで淡々とジョグ。今朝は太陽柱のような光の筋が見えた。
s-1002202010 02 20_0003_edited-1.jpg

2月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 25分48秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数105、2分後90。
晴れ、西の風そこそこある。久しぶりに朝から夕方まで晴れが続いた。御嶽山は見えるが恵那山や中央アルプスは見えない。

2月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分12秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、南西のそよ風。昨日より日差しは弱いが桜が咲くような陽気になった。ムクドリ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、スズメ、モズ、鳥たちが騒がしい。額からポタポタ汗が落ちて視界が・・・ウィンドブレーカー要らんくらいやったなぁー。
s-1002222010 02 22_0205.jpg

2月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分27秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、南西のそよ風。昨日より更にポカポカ陽気、今年初めてウィンドブレーカーなし半袖でジョグ。最初は肘が寒かったが5キロ過ぎから汗が吹き出し寒さは気にならなくなった。雪ヤナギが芽吹き始めた。

2月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分24秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、南西のそよ風。今日もポカポカ陽気、最高気温はなんと20℃!先週までの冷え込みが嘘の様だ。空気が乾燥し土埃が舞う。2月に終日暖房を使わない営業日って?記憶に無いなぁ。川ではまだアオアシシギが鳴いていた。

2月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分05秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
曇り時々薄日が射す。南のそよ風。今日は曇ったがそれでも暖かい。今日で14日間連続ジョグ、そろそろ太ももの疲労も溜まってきたので5キロで止めておく。明日は雨の予報なのでゆっくり休めるかな。

2月26日 終日雨、ジョグ休み。大雨洪水警報まで出て、やっぱり今年の2月は普通じゃないねぇ。
鈴木明子のフリー演技には惹きこまれた。プログラムを正確にこなして行くだけでは絶対に現れない、嬉々とした気持ちが演技に出ていた。

2月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分25秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西北西の風強く電線が唸る。つくしが出ていた。

2月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分41秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西北西の風強く電線が唸る。今日の風もえらいこっちゃ、ウィンドブレーカーがバタバタとうるさい。なんとレンゲが咲いているのを発見。


2月累計走歩距離269キロ


2007年10月から本日までの累計走歩距離7104キロ
ジョギングジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。