SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月2日 渓流、林道歩き14キロ

8月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分58秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ。朝のうち通り雨があったが、その後は晴れて蒸し暑い。

8月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分05秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、南の微風。ナイトラン、昨日よりちょっと涼しい。

8月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分15秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数140、2分後100。
雨のち晴れ、南のそよ風。休耕田にケリが20羽集まっていた。5キロ22分30秒で通過、8~9キロあたりはきつかったな。油蝉につくつくぼうしの鳴き声が混じる。

8月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分18秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後90。
晴れ、南の風そこそこある。今日はのんびり流す。サクラのトンネルでは蝉シグレが凄い。

8月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分23秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、南の風そこそこある。極ゆっくり開始、5キロ通過24分02秒。途中3回給水水浴び。



8月累計走歩距離64キロ

共通テーマ:スポーツ
ポプラのある夕景飛騨毛鉤釣り8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。