SSブログ

ジョギング [ジョギング]

11月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分45秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、ほぼ無風。
今日も日中はぽかぽか陽気、霞がきつく伊吹山が見えない。
公園でサッカーボールを蹴る親子が増えた・・・グランパス優勝の影響?
また雪虫が飛んでいる。
ずいぶん北よりから丸い月が上がってきた。

11月22日 雨、ジョグ休み。

11月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分39秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
快晴、北西の風強く電線が唸る。
のんびり走り出す。
向かい風の堤防下を走っていると、黒いラブラドールが追いついてきてじゃれつく。
振り返ると堤防の上から飼い主さんが「すいませーーーん!捕まえてくださーーーい!」と叫んでいた。
あはは、振り切ってきちゃったの?
一緒に走りたかったんやなぁ。
遊んでくれ、遊んでくれと足に体当たりしてくるんですが、けっこうな重量感です。
適当に遊んでやったあと、しっかり目を見て「またな」と言ってリードを飼い主さんに渡した。
5キロ23分45秒で通過。
また白くなった御嶽山を眺めながらのんびり流す。

11月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分32秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西南西のそよ風。
5キロ22分28秒で通過。
綺麗に黄葉したイチョウが散り始めた。

11月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分28秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西南西の微風。
体が軽く腰がよく前に出るが、のんびり走る。
エノキやサクラの葉が半分落ちた。
雪虫がまた飛んでいる。

11月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分33秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西北西の風そこそこある。
5キロ22分20秒で通過。

11月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分58秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
曇り、西北西のそよ風。
サクラトンネルもすっかり葉が落ちて冬模様、のんびり流す。

11月29日 山歩き12キロ 沢沿い、雪の解けたぬかるみを歩いたので、登山靴、スパッツ、どろどろです。

11月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分59秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、ほぼ無風。
たぶん冠雪している筈なのだが、霞が強く伊吹山の状態がよく判らなかった。

11月累計走歩距離 267キロ



2007年10月から本日までの累計走歩距離9083キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。