SSブログ

ジョギング [ジョギング]

12月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分37秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西のそよ風。
暑いので3.5キロ地点でウィンドブレーカーをデポ。
5キロ21分28秒で通過。
尻上がりに調子が出る。
ブレーカー回収後は流す。
また雪虫が飛んでいる。

12月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分04秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数150、2分後110。
晴れ、南の微風。
1周目、増水ポイントいつもの石のうえにカワセミ君。
5キロ21分47秒で通過。
今日もウィンドブレーカーを着ていると暑い、雪虫が盛んに飛んでいる。

12月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分45秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、西北西のそよ風。
昨日は嵐のような天気だった。
あちこち落ち葉が凄い量だ。
地域によっては落ち葉が排水の邪魔をしたうえ記録的な豪雨が重なり冠水があったようだ。
5キロ22分12秒で通過。
8.5キロ地点で水を飲んでいたら、ボーダーコリーが駆けてきた。
「お前も水飲みたいんか?」
手に水を受け、出してやると旨そうに飲んでいた。
撫でている時も飲んでいる時も、半分は警戒姿勢をとっていた。
きっと賢い犬なんだろうな。
頭上は雲で覆われているが東の水平線付近だけ雲が切れていて、御嶽山、中央アルプスの白い姿が見える。

12月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分02秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、ほぼ無風。
穏やかな晴れ、ちと霞がきつい。
十月サクラの葉が紅葉しだした。花は先月ほど多くないがまだ付いている。

12月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分22秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
曇り、西北西の風そこそこある。
5キロ22分02秒で通過。
18羽のカワウがなかなか綺麗な編隊を組めないままバラバラと飛んで行った。
雪ヤナギが紅葉してきた。

12月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分26秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
快晴、西の風そこそこある。
最下流部でカワセミ君。
5キロ22分03秒で通過。
今日は霞が無く、御嶽山、中央アルプスがくっきり見える。
伊吹山に雪は無いようだ。

12月9日 晴れのち雨、ジョグ休み。高山では雪、この辺りからも奥美濃の山々に本格的な雪雲がかかっているのが判る。このところ根を詰めて絵を描いたせいか首筋、肩が凝ってきた。画面に向かう姿勢が悪かったかもしれない。

12月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分46秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、西のそよ風。
昨夜の冷え込みで伊吹山は白くなっていた。
5キロ21分48秒で通過。
アオアシシギが盛んに鳴いていた。


12月累計走歩距離86キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。