SSブログ

ジョギング [ジョギング]

12月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分59秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れのち曇り時々小雨。西北西のそよ風。
小雨のせいか?霞がきついのか?黄砂か?金華山でさえシルエットしか判らない。

12月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分03秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れ、西北西の風そこそこある。
ナイトラン、日中は穏やかな晴天だったが夕方から崩れ寒くなった。

12月14日 山歩き6キロ

12月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分41秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数140、2分後100。
曇り時々晴れしぐれ、狐日和。西北西の風そこそこある。
急に寒くなった。
池田山の雪雲はたまに切れるが伊吹山はずっと雲の中。
植えて3年目の桜の紅葉が鮮やかな赤になっていた。

12月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分09秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数140、2分後100。
曇り時々薄日、西北西の風そこそこある。
今日も山のほうは時雨れているようで寒い。
走り出しから体が軽くリズムが良かった。

12月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分35秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、西の風そこそこあり次第に収まる。
今日も寒い。
5キロ21分54秒で通過。
白い小津権現が見える。

12月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分25秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、西北西の風そこそこあり次第に収まる。
ピンク色に染まる御嶽山を眺めながらのんびりジョグ。
若い女性ランナーが2名、のんびりジョグを行っていた。
ゆっくりでも筋力に余裕があってやっているのがはっきり判る。
明日の駅伝を走る選手か予備員だと思うが、周囲の音が聞こえなくなるイヤホンはどうかと思う。

12月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分32秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、ほぼ無風。
良い天気だったが、日が傾くと急に冷えてきた。
5キロ22分02秒で通過。
御嶽山は見えているのに小津権現は霞んでいた。
今日の全日本実業団対抗女子駅伝では福士が爆走しとったね、それでも区間新記録には届かなかったとか。現実は厳しい。同じ区間を走った豊田自動織機の新人、小島は思ったほどのスピードじゃなかった。調子が悪かったのかな?また頑張って下さい。勝つためなら鬼でも般若でもなりなさい、そういう時の形相は恐くても美しいですよ。


12月累計走歩距離163キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。