SSブログ

ジョギング [ジョギング]

12月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分59秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数115、2分後90。
雨のち晴れ、西北西の微風。
久しぶりにすんなり絵が描けてほっと一息。
10号サイズだが制作途中で悩む事もなく、額合わせも一発で決まった。
こんな事は滅多に無い。
そんなことを思いながらのんびり流す。


12月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分29秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れのち曇り、ほぼ無風。
どんと重い曇り。
今日は皆既月食らしいが雨が降ってきちゃったね。
5キロ20分58秒で通過。
ポイント2対岸でカワセミが目の前を横切った。

12月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分42秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、北西の風強く電線が唸る。
冬至にしては暖かい日になったが風が強い。
昨夜の強い雨で伊吹山の雪がずいぶん融けたようだ。

12月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分25秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れのち曇り、北西の風そこそこある。
5キロ22分40秒で通過。
十月サクラの花はまだ続いているが、葉はほとんど散った。

12月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分11秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ時々曇り、終日雪がぱらつき西の風そこそこある。
昨日から寒気が入り今朝は雪景色か?と思っていたが、雪がぱらつく程度で積もらなかった。
池田山、養老山脈はうっすら雪化粧。
5キロ22分25秒で通過。
水仙、草ボケが開花。

12月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分30秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数140、2分後100。
晴れ、西の微風。
5キロ21分46秒で通過。
冷えているが風が無いので助かる。
調子よく体は軽いが、足の返しがいまひとつやなぁ。

12月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分44秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、北北東のそよ風。
珍しい風が吹いている。
体は軽く今日も10キロ行けそうなのだが、体脂肪が12%まで下がったので5キロで止めておく。

12月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分43秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数140、2分後100。
狐日和、晴れ時々曇りや雨、西の風そこそこある。
昨日の夕方は強い雷雨があった。
奥美濃の山には黒い雪雲か雨雲か判らない雲が重く垂れ込め、墨のような滲みが山にかかっている。
5キロ21分45秒で通過。
アタマを丸刈りにしたばかりなので毛糸の帽子を被って出かけた。
一日休んだので足は軽いが相変わらず返しの切れが無いなぁ。

12月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分12秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後95。
終日、雨時々雪。
北北東の微風。
川一面もやがかかり、青鷺のたたずむ姿が絵になっている。

12月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分40秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
雪のち時々晴れ。
西の風そこそこある。
朝方雪が積もりだしたが、日が少し出ると融けた。
久しぶりにツグミが地面を歩いていた。



12月累計走歩距離268キロ

2010年累計走歩距離2770キロ


2007年10月から本日までの累計走歩距離9351キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。