SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月10日 晴れ、近所の水路が凍結していた。山歩き6キロ

1月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分29秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西のそよ風。
5キロ22分00秒で通過。
今日は雲があるのに白い御嶽山が見える。
連筆でさっとスケッチしたような筋雲が印象的。
日陰の水溜りは再凍結が始まっていた。

1月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分39秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、西の風そこそこある。
5キロ22分39秒で通過。
まだ幼い柴犬が土手を駆け下りてきてじゃれつく。
生後三ヶ月の柴、フドウ君。
コロコロに肥えて遊びたい盛り。
毛糸の手袋が歯によく引っかかる。
昨日よりは少し気温が高いのか?日陰、水路の凍結は無かった。

1月14日 確定申告の入力作業開始。目が疲れる、ジョグに行く時間がとれない。

1月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分29秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、西の風そこそこある。
5キロ23分17秒で通過。
今期一番の寒波が来ているらしく風が冷たい。

1月16日 一日中雪が降る。朝は日が出れば融けてしまうだろう積雪であったが、昼過ぎから本格的に降り夕方には10cmほど積もった。明日の朝は雪かきをしにゃいかんだろうなぁ。

1月17日 予報と違い雪は終日断続、降り始めからの積雪は20cmを超えた。べたべたの雪を夕方かいた。

1月18日 日の当たる路面はずいぶん雪が融けたが、日陰は凍りついてまだジョグのできる状態じゃない。

1月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分48秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数120、2分後100。
晴れ時々曇り、西北西のそよ風。
まだ残雪、水溜りがあるのでのんびりジョグ。
まん丸お月様が上がってきた。

1月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分36秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れ時々雪、西北西の風そこそこある。
5キロ21分14秒で通過
まだ水溜り残雪が有り加減して走る。
十月桜の花はまだついているが霜に当たって焼けた色になっている。



1月累計走歩距離155キロ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。