SSブログ

ジョギング [ジョギング]

5月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分24秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数125、2分後95。
曇り一時強い雨のち晴れ、西の風そこそこある。
5キロ23分39秒で通過。
強い雨でホコリが流れツブラジイの葉っぱの緑が綺麗に見える。
帰り際、畑の中でキジが鳴いた、またまたオスのキジだった。
s-110523IMGP6619-1.jpg


5月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分09秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数140、2分後105。
雨のち晴れ、南の風そこそこある。
昨日からの雨は今朝9時ごろまで続いた。
日差しが戻り暑くなるのかな?と思いきや、風が意外と冷たく久しぶりに5月らしい爽やかな日になった。
5キロ22分40秒で通過。

5月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分29秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数140、2分後105。
晴れのち曇り、南の風そこそこある。
台風2号が接近中だが風は意外に冷えている。
この時期の台風としては珍しく今のところ本土上陸コースを辿っている。
5キロ22分39秒で通過。

5月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分57秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後105。
曇りのち雨、南西のそよ風。
ずいぶん早い入梅。
風は冷たくそこそこの湿気を帯びているので走りやすい。
5キロ21分32秒で通過。
調子にのってペースを上げたらラスト1.5キロがばてた。
2ヶ月ぶりの42分切り。

5月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分04秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数120、2分後95。
弱い雨、南西の微風。
シャリンバイ、ノイバラの白、雨に濡れた木の幹の黒。

5月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分45秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後105。
雨のち晴れ、北西の風強く走りにくい。
今回は久しぶりに台風らしい風と雨が続いたな・・・ちと早いけど。
5キロ21分40秒で通過。


5月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分04秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れのち曇り、南の風そこそこある。




5月累計走歩距離238キロ

2011年累計走歩距離1153キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離10504キロ

共通テーマ:スポーツ
ジョギング描き、描き、描き、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。