SSブログ

ジョギング [ジョギング]

7月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分02秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、南の風そこそこある。
日差しは強いが風が涼しく、先週に比べれば天国やね。
5キロ22分34秒で通過。
1周目、増水ポイントの石と近くのエノキから同時に2羽のカワセミが飛んでいった。
9キロあたりから良いリズムになった。

5,6キロあたりで一度だるさが襲ってくる→ピッチは変えず少しだけストライドを狭くしだるさが抜けるのを待つ→8,9キロあたりからだるさが抜けてストライドもピッチも上げられそうな感じになる→次の日のことを考えればあまり乳酸を発生させないほうがエエやろ、ま、タイムよりこのリズムを楽しむこっちゃ。
暑くなってからこのパターンが多い。

7月14日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分15秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れ、南西のそよ風。
昨日より暑い。
5キロ22分07秒で通過。
今日は8キロくらいで歩きたくなるようなだるさが来て、その後リズムが良くなった。

7月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分52秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、南のそよ風。
35℃、危険なジョグ。
休耕田のプールでケリが15羽涼んでいる。
中学校から救急車が出ていった。
5キロ22分47秒で通過。
十分ペースを落としたつもりだったが暑さのため6キロで失速、無理せず流す。
河川敷に通い始めて6回目の夏は過酷であり弱気なのだ。
サクラのトンネルでヤマガラの声がした。

7月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分57秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れ、南のそよ風。
今日も暑い、ツバメの羽ばたきさえスローに見える。
この時期元気なのは伸びて道に這い出す葛くらいか?
5キロ22分54秒で通過。
珍しく増水ポイントにゴイサギが居た。

7月18日
台風の風が強まる中、インターネットとテレビ回線の工事があった。心配したほどの雨も無く無事終了。ついでにパソコンもWindows7、i5搭載器に変えた。テレビもそうだが近頃のパソコンモニターの鮮明具合は凄いね、輝度を落とさないと目が疲れる。本当に起動してるんかいな?と疑うほど静かやし画面裏の放熱もほとんど気にならない。猫に小判やな。まだホームページの引っ越しやら各々アドレス変更やら面倒な作業が残ってるけど、ま、ぼちぼちやりましょう。



7月累計走歩距離133キロ

共通テーマ:スポーツ
きりんがこあら?ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。